読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日もありがとう

NEWSとKAT-TUNとハロプロ、ジャニハロDDヲタ、普段は二次元にいる

わたしはジャニーズになりたい

みなさんジャニーズ好きこじらせていっそ自分がジャニーズになりたいと思ったことありませんか。わたしはあります。今も現在進行形で「あ~ジャニーズジュニアに入りたいな~」とか言ってます。

しかし残念ながらわたしは女で、別にわたし自分が女であることにさして不満はないんですけど、でも女だからジャニーズにはなれないのです。マリウスが宝塚に入りたくても入れなかったように、性別の壁は厚い。しかもマリウスのような天使と違ってただの人間のわたしではジャニーさんにも涼宮ハルヒにも興味を持ってもらえないでしょう。

まあ、それでも神様は人間に想像という素晴らしい自由を与えてくれたわけですよ。だからわたしは「生まれ変わったら美少年になってジャニーズに入りたい」と願い、来世に向けての妄想を頑張っています。美少年として生を受けた来世のわたし、いや俺には3つ上のお姉ちゃんがいて、俺の知らないところで勝手にジャニーズ事務所に履歴書を送り、その結果、中学一年のサッカー少年だった俺にある日突然電話がかかってくるのです。「YOUオーディション来ちゃいなよ」と。ちなみに現世のわたしは長女なので姉はいません。

 

で、そういった妄想の派生として、「ジャニーズのある特定の人物になりたい」という願望もありまして。それはもうめっちゃありまして。

誰になりたいかと言うと、

 滝沢秀明

 手越祐也

 赤西仁です。
見事に綺麗なお顔の持ち主ばかりですね! 美形コンプレックスなのかな?

でも別に、顔が綺麗なら誰でもいいわけじゃないんです。ほんとですよ。肝心なのはその人になったときにどういうジャニ生*1を歩みたいかです。

 

まずタッキーになったら、高校に上がるまで露出をセーブします。雑誌や先輩のバックなどの仕事はしますが、TVにはほとんど出ません。いきなり木曜の怪談とか出たりしません。従って一般への知名度はほとんどありません。タッキーの美しすぎる顔面じゃあっという間に人気ジュニアになってオファーどんどん舞いこんで断るのも大変かもしれないけど、大人たちにはとりあえず「中学の間は学業に専念したいから」とか言って許してもらいます。じゃあなんでジャニーズ入ったって感じですけど気にしないでください。

タッキーである俺には野望があるのです。

そう電車通学。

毎日8時12分○○駅発の電車、一番前の車両に乗ってくる、あの学ランの、とんでもなく綺麗な男の子は誰?

と、同じ電車に乗る女子中高生たちに思われたい!! 憧れの君になりたい!!

タッキーである俺は、やがて彼女たちの間で自然と王子と呼ばれるようになります。着ている学ランから通っている中学校が割られます。女子高生の誰かの兄弟が同じ中学に通っていたりして、そこから情報があっという間に広まります。

えっ芸能人? ジャニーズジュニア? でもあれだけ綺麗な顔の子が一般人であるはずないよね! 納得!

王子にアイドルという属性が加わり、手の届きそうで届かない存在となった王子の姿に女子中高生はますます胸をときめかせ、8時12分○○駅発の電車は王子目当ての女子中高生で乗車率がすごいことになります。けれど王子はみんなのものなので、不可侵条約が結ばれているため、誰も王子に触れたりはしません。そっと眺めてその美を愛でるだけです。こうして王子は美しく汚れないまま中学を卒業し、その電車には乗らなくなりました。そして高校に上がった途端、これまでセーブしていた真の力を解放、山ほど来ていたドラマの仕事も片っ端から受け、瞬く間に日本中の女子中高大(増えた)生から王子と呼ばれ、一気にスターダムへと駆け上がっていくのです。と同時にそのできた人格と面倒見の良さでジュニアのカリスマとなり、後輩にめっちゃ慕われ「あいつマジ怖い」と光一先輩に恐れられる位置も手に入れます。

ていう人生死ぬほど送りたい。

よく少女漫画とかで、すれ違う人がヒーローに見とれたり振り返ったりする描写あるじゃないですか。わたし、道歩いてて実際誰もが振り返る美形な人って誰レベルだろうって考えたとき、タッキーの顔なら絶対みんな振り返ると思ったんですね。絶対振り返りますよね実際。

 

次、手越ですが、彼になったら何が一番したいかってあれですね、

女装。

女が男に生まれ変わってしたいことが女装って倒錯してるかもしれない。
わたし女装とか男装が昔から二次元三次元問わず大好きでですね、ピカルの定理の手越もお試しかっの手越も録画保存してあるんですけども、NEWSやテゴマスのコンサートDVDで手越の女装シーン何度も繰り返して見ましたけども、まだ生で見られてないんですよねー…。彼に関してはまほうコンから現場追っかけてるのにタイミング合わなくて未だにお目にかかれてない。まさかSMAPコンで慎吾ママの方を先に見ることになるとは思わなかった。

閑話休題

手越になったらあの美少女フェイスを活かしてこれでもかと女装しまくり、女装の似合うアイドルとして有名になります。ヤマナデでもデカワンコでもイッテQでも女装し、いずれは女装刑事ものの連続ドラマで主演します。毎話ずっと女装。女装で走り回って事件解決。かわいい。美少女なので周りがみんな親切。聞きこみのときも積極的に教えてくれる。逮捕の際もスカートで華麗に、ただし犯人へのキックは容赦ない。

そういう小説とか漫画あるのか知らないけど実写化の際はぜひ手越でお願いします!!

 

赤西についてはちょっと分けます。

*1:ジャニーズとしての人生