今日もありがとう

NEWSとKAT-TUNとハロプロ、ジャニハロDDヲタ、普段は二次元にいる

いつからか赤西仁になりたかった話

前回の記事

idolko.hatenablog.com

続き書こうとして思ったんだけどわたし赤西仁になりたいっていうか赤西仁の顔と声とアイドルとしての才能が欲しい!! いらないならくれよ!!!! ていう感じが近いかな……。

別に今の赤西仁の選択に文句を言いたいわけじゃなくて、留学も脱退も事務所との契約終了も仁が選択した以上仕方ないし、一ファンとして仁の幸せを願ってるけど、彼がジャニーズをやめたことを心底もったいないとは思う。ほんともったいない。KAT-TUNの楽曲を歌う仁の声が好きだったし、あれだけの天才的なアイドルの才能がもう使われないのがもったいない。

いらないならわたしが代わりにそれを引き継ぐから、くれ!!!!!!!!!!!

君が使わないその才能はほとんどのジャニーズが喉から手が出るほど欲しい才能なんだよ、と!!

だってあの顔とあの歌声とあの愛嬌(ライブ映像とか見るとよくわかるけど目線や笑顔一つであれだけ会場を沸かせることができるのはすごい)があったら絶対ジャニーズで天下取れる。わたしはどうせジャニ生を送るならTEPPEN目指せなので、誰になったら一番天下取りやすいかってそりゃあ赤西仁ですよ。リアルじゃなくて頂点手に入れるんだですよ。

外から見てるだけだから無責任かつ勝手なこと言いますが、赤西って生き方がすごく不器用に見える。だから自分がその立場だったらもうちょっとうまくやれるはずって思ってしまう(そしてうまくやったら頂点への道はとても簡単に開けたに違いない)。世間のイメージがあんまりよくないのももったいないです。好感度って大事。でも本当に性格悪かったらタッキーや中丸があんなに世話焼いてくれたりしないと思うんだけどなあ。

ということでわたしに赤西の顔と声と才能があったら、ジュニア時代を経て辿りついた満員の東京ドームの5万5千人に微笑みファンサしてきゃーきゃー言われたい。悪戯っぽい笑顔とか軽いお手振りでその辺りに座ってるお客さんたちを夢中にさせたい。ふいに抜かれたカメラにとんでもないかわいい顔を映したい。サインボールとかタオルとかTシャツ投げたい。ときどきWill Be Allrightの歌詞間違えるけど愛嬌だと思って許して。WILDS OF MY HEARTの「君の声」のとこと「全部忘れてゆく」のとこをかっこよく歌いあげて世界中を恋に落とすよ。強めに出した時の仁の声は絶品だよ、あんなに歌えたら絶対気持ちいいだろうなー! しかもKAT-TUNの楽曲ってかっこいい良曲多いじゃないですか。かっこいい赤西仁がかっこいいKAT-TUNの曲を歌うんですよ? 最強じゃない? 今の4人のKAT-TUNも好きだしすごくいい形って思うのも本当なんだけど、でも5人や4人の時の楽曲を、もし赤西がいたらどうパフォーマンスしてくれたんだろうって考えたりしちゃうのも本当なんだよお…。Quarterでも「この曲になんで赤西がいないの!!!?」って何度なったことか!!

 

あとドラマ仕事もしよう。Anegoに続いて年上女をきゅんきゅんさせるようなドラマにまた出よう、今度は不倫とかヤンデレ女とかややこしいことのないストレートな恋愛ものにしよう、人気爆発するから。三浦春馬福士蒼汰に並ぶ、いやむしろ三浦春馬福士蒼汰がポスト赤西仁だから!! 抱かれたい男1位に何年も選ばれるから!!

 

あー赤西仁になりたい。