今日もありがとう

NEWSとKAT-TUNとハロプロ、ジャニハロDDヲタ、普段は二次元にいる

NEWS WHITE 6/7 広島のちょこっと感想(たいしたこと書いてないよ)

わたしは手越のフェミニンなところを愛してる祐子担で、あの子が男を翻弄する小悪魔的な何かをすると大喜びします。

 

まっすー「俺のこと好きなんだろ? 好きって言えよ。好きって言いなよ(少女漫画にこういうタイトルあったなあと思いながら聞いてた)」

シゲ「……好き」

からの

小山「俺のこと好きでしょ?」

手越「おめーが俺のこと好きなんだろ!」

小山「……好きです」

は一生語り継いでいこうと思った。

 

ファンに「いちゃいちゃしようぜ」って言うくせに恋のABOでファンよりも小山と手越がいちゃいちゃしてたからね! まず正面からぎゅっと抱き合うこやてご。踊ってる最中にお互いの尻を触りあいっこするこやてご。

ありがとう……(ガン見)わたしに構わず好きなだけいちゃいちゃしていいのよ。

 

 

あとちょっと物申したいことがひとつある。

わたし、BYAKUYA好きなんですけど、すっごい好きなんですけど、モニターもうちょっとなんとかならない!!!?

NEWSはかっこいい。文句なしにかっこいい。衣装もダンスもかっこいい。素敵。無敵。大好き。

お前だメインモニター!! しっかりしてくれメインモニター!!

スタンドから見た仙台でも思ったけどアリーナから見た広島でもやっぱり思った。

BYAKUYAのあの映像がっかりクオリティだよおお…曲に合ってないよおおお……あの映像いらないから今ここにあるかっこいいNEWSをそのまま分割で4人映してくれ!! だって両端に映ったモノクロなメンバーはくっそかっこよかったからね!! ちょっと前日に友だちに上田のMONSTER NIGHTのMV見せたばかりだったんだけど、あそこまで金をかけろとは言わないからもうちょっとこうプロフェッショナルとしての仕事を……。ドームでは改善しないかな~どうかな~。