今日もありがとう

NEWSとKAT-TUNとハロプロ、ジャニハロDDヲタ、普段は二次元にいる

チュムチュムについて発売後に言っとこう

6月24日、ついにNEWSのNEW SINGLE「チュムチュム」が発売されました!! エイヤエイヤエイヤーアーアーアー。

idolko.hatenablog.com

以前の記事で取り上げたプラトニック問題については、歌詞が全部判明して「ベールから覗く赤い果肉 割れた隙間から溢れた吐息 食べたいよ」ってもうどう考えてもエロい意味にしかとれないので、これは絶対にプラトニックじゃないという結論に達しました。そもそも身も蓋もないこと言うけど、最初からキスキスキスキスキスしたいんだなんて歌ってる歌がプラトニックであるはずがなかったよね。これをプラトニックとか言うのはガンジーでも助走つけて殴るレベル。もしかして本当はエスニックって言いたかったのに間違えちゃったんじゃないかな?

 

 

とかもうそんなことどうでもいいんですよ!

だってチュムチュムのMVがとてもよかったからね!!

 

チュムチュムのMVフルで見るのすっごい楽しみにしてた! まあ言ってしまえばインド風セットでダンスしながら歌ってるだけなんですけど、コンセプトがわかりやすくて色彩が豊かで画面が派手で、見ていて楽しいMVに仕上がってると思います。チュム!

ていうかこれ衣装の力もだいぶ大きいと思う。まっすーグッジョブ。

手越が砂漠の盗賊団の一員で実は女の子なんだけどばれないように周囲に隠して男装してるっていう設定を脳内で勝手につけるくらいには妖艶。あとまっすーは富豪でオアシス持ってる。コヤシゲは商人。まっすーのところに商品を運ぶ最中に手越率いる盗賊団に襲われて捕まっちゃうんだけど、けーちゃんは自分の命より手越がどうして盗賊なんかやってるのかが気になって、心配してやめさせようとするわけですよ。シゲはそんなけーちゃんに「盗賊なんかに入れ込むな」って冷静に忠告する親友ポジションで、でもけーちゃん優しいしちょろいから手越に対して本気になっちゃって、手越はうっかりけーちゃんの本気にほだされかけるっていう……全部妄想であって本編には欠片もこんな要素ないよ!! なんかインドっていうよりアラブになってきたけど。

メイキングは、けーちゃんが「いい匂いする」とか言って手越の匂いを嗅ぎ出したときはどうしようかと思った。そりゃ手越も「あなた俺のこと大好きですから」とか言うよ。あとフェルシゲと手越がけーちゃん弄るのに一致団結して仲良しだった。

 

あなたもガンジスに行きませんか?