今日もありがとう

NEWSとKAT-TUNとハロプロ、ジャニハロDDヲタ、普段は二次元にいる

FNS歌謡祭

ジャニオタのわたし「FNS神!! ありがとうこういうのが見たかったの!! V6先輩ありがとう!! 勝利のSexy泥棒!!」

ハロヲタのわたし「FNSふざけんなよハロ冷遇もいい加減にしろアンジュ出して大器晩成やらないとかなめてんのか」

KAT-TUN担のわたし「あああみんなビジュアルいいかっこいい田口の最後の笑顔泣く」

NEWS担のわたし「ヒカリノシズクいい曲傘蟻楽しみNEWSかわいい歌上手い」

 

 

原稿終わったらまたブログ書きに来たいです!!

アデュー!!

 

www.youtube.com