今日もありがとう

NEWSとKAT-TUNとハロプロ、ジャニハロDDヲタ、普段は二次元にいる

クラファンで130万円以上集めた女性とその支援者に対しての100%お気持ち記事その2~ネットリンチ~

 

※この記事には精神的な暴力シーンや精神的にグロテスクな表現が含まれています
 なるべく明るく書きたいのですが、読み進むことがきついようでしたら
 どうか無理をせず、まずはあなたの心を守ることを一番にしてください

 

 

こんにちは! 今日は前回の続きのやっぱり100%わたしのお気持ち記事です!
前回は悲しみをぶちまけたのですが、今回は苦しみをぶちまけたい!!
前回の記事はこちら! できれば目を通しておいてもらえると嬉しいです!

idolko.hatenablog.com

ただこの苦しみをぶちまけるためにはちょっと心の準備が必要なので、一度深呼吸させてくださいね…

すぅー…はぁー…

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃいくぞ~~~

youtu.be

 

よし野ブタパワーも注入したぞ!
それではまずはじめにわたしのスタンスをご説明しますね! 企画者であるヌメさんとも支援者のどなたとも関係のない、赤の他人の完全なる外野です!!
わたしはどんな理由があろうと誹謗中傷が許されるはずはないと思っていますし、ヌメさんの「最初の被害」は否定しません!! もっかい貼っとこう

 

そしてこの記事で言いたいことは「ヌメさんへの誹謗中傷」についてじゃないので、以降はそれが頭によぎったとしても「今その話はしてないです!」 てことを総員合言葉にしててください!!

 

 

 

 

 

ということで今日ご紹介するのはこちら!! ででーん

 

 

togetter.com

 

このTogetterは一度に大量に摂取すると致死量に達する危険があるため、ゆっくりご覧になることをおすすめします。待ってなにこの「続きを読む」の数字…気が…気が遠くなる…うっ頭が

 

 

 

全部読むのほんと苦しくなると思うので、ちょっといくつかピックアップしますね!!

 

 

 

 

え…

 

 

 

 

 

 

ええ…

 

 

 

 

 

 

ええ…!!!!!?

 

 

 

 

 

 

 

(卒倒)

 

 

 

youtu.be

 

 

 

ごめんね、わたし今までこんなの見たことなかったから耐性がなくて…

 

 

え、ちょっと待ってこれ、マジで言ってるんですか…!? どうしてこんなひどい言葉を他人にぶつけることができるんですか…!? わたしにはちょっと信じられないです…!!! ていうかこれらの暴言を平気で人に言える気持ちが本気で、本気の本気でわからないです!!! えっつまりこういうのがネットリンチってことですか!!!!!?

 

 

 

 

 

 ちなみに他の方に教えていただいたんですが、こののびさんはこういう方らしいです…

togetter.com

 

そんな…ひどい…どうしてこんなひどいことが(略)

 

わたしは志村どうぶつ園の相葉ちゃんの涙を忘れないよ!!!

 

youtu.be

 

 

 

 そして何度も目にする刀剣さんて方はこういう方だそうです…

togetter.com

 

youtu.be

 

…何て???

 

なにこれ怖い…なに言ってるか全然わかんない…こんな人に絡まれたら怖くて泣いちゃうな…

 

……あっもう絡まれたんだった!!!

 

 

 

 

怖い…やっぱりわたしは愚痴アカと戦う強いメンタルは持てない(実際体重が減り続けている)ので、愚痴アカについてはちょっと他の人に任せたいかもしれません…

 

 

 

 

どうかな~~届くかな~~~届くといいな~~~~!!!!!

 

 

「世論操作に印刷物を使うのは基本中の基本です。」

 

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません!~

顔色の悪い王族 その1 (作者:香月 美夜 様)より

 

今回の記事で一番やばいのは正直この本好きの下剋上だと思うのでみなさん注意してください!!! なにがやばいって時間泥棒ぶりがやばい!!! 読み始めると時間が溶けます!!!!!

 

 

 

は~苦しみを吐きだしたつもりだったんだけど悲しみとどこが違うの?って言われたらうまく説明できないや…文章力が足らなくてごめんね…

 

ひとつ確実に言えることは、わたしは他人を思いやって優しくできる人のほうが好きだなあ!!!!!

 

 

 

はいっ先生! ワクワク学校の生徒として恥じないように生きていけるよう心がけます!!!!!

 

 

お気持ちおわり ワク学は授業参加者を募集中です