今日もありがとう

NEWSとKAT-TUNとハロプロ、ジャニハロDDヲタ、普段は二次元にいる

資生堂のメーク女子高生のヒミツに出て欲しいジャニーズ

TLに流れてきたひとつのCM。


High School Girl? メーク女子高生のヒミツ - YouTube

 

見終わったわたしは思った……

 

これをジャニーズで見たい――――と。

 

ジャニーズで見たい、女装したうえでその女装の可愛さを広く世に知らしめて欲しい、あわよくばそこから女装の仕事が増えてそして女装探偵とか女装刑事とかの連ドラの主役をやって欲しい。数多の男どもをうっかり血迷わせて欲しい。

そんなわたしの欲望を叶えるための第一歩として、仮に、あくまでも仮に、ジャニーズでやるならのキャスティングを考えてみた。

 

-----------------------------------

 

先生

 香取慎吾SMAP

 だって慎吾ちゃん女装似合うよね!? スマスマの女装とかいつも普通にクオリティ高いなー女顔なのかなーと思って見てるよ!! 身体がごついのにだけ目をつぶればとっても美人な先生だよ!! 最後の種明かしもすごく上手にこなす慎吾ちゃんが想像できる。

 

ロングちゃん

 阿部顕嵐(ジャニーズJr.)

 キツネ目美少女。ただあらんがやるなら髪の毛は茶色強めのほうが似合う気がする。ここの尺が長ければ山Pも候補だったんだけど映るのが一瞬だしアップでもないからジュニア枠にしました。短い時間で最初にぐっと掴まなきゃいけないので絶対違和感なく美少女の雰囲気漂わせる必要がある責任重大な部分、あらんなら任せられると思ったから…!!

 

黒板眼鏡ちゃん

 岩橋玄樹(ジャニーズJr.)

 ガムシャラの女装がかわいかった。あのときは眉毛の強さがちょっと気になったんだけどこの髪型と眼鏡なら目立たないでよりいい感じになるんじゃないかなー。仕草もかわいいよね岩橋。You Mr.Princessになっちゃいなよ。ここも尺が長ければ知念くんでも良かったかなーなんだけど上記同様ジュニア枠。

 

ボブちゃん

 佐藤勝利Sexy Zone

 ブスって言ったら殺すから!! 勝利の目力にぐっと引きこまれる。そこにあるのは圧倒的な美である。微笑まれてごらんなさい、たちまちかわいさの虜。ありがとう野島伸司、ありがとう49、ありがとうチキンバスケッツ。勝利も眉毛がりりしいのでその辺りを緩和するメイクか髪型にしたらさらにかわいくなるはず。

 

ショートちゃん

 伊野尾慧(Hey! Say! JUMP

 ウィンク~~~~~~! 伊野尾ちゃんのウィンク~~~~~~!! 伊野尾ちゃんならメイクとかいらないんじゃないの? 素のままでCM出られるんじゃないの? 女も羨む美貌っぷり。千原ジュニアにスタジオの誰よりもかわいいと言わしめたプリティフェイスは伊達じゃない。

 

ベースちゃん

 上田竜也KAT-TUN

 性別行方不明になることで有名な甘栗ボブでも良かったんだけどロングも似合うよね、さまぁ~ずの歌フリの黒系ロリータかわいかったもんね。ツンとお澄ましそれはな~に? それはタツヤ!! タツヤウエダ!! 軽音部でバンドやってるスクールカースト上位女子って感じがする。

 

ペットボトルちゃん

 手越祐也(NEWS)

 祐子ーーーーーーーー! 俺だーーーーーーーーーー!! 弄んでくれーーーーーー!! 祐子がかわいいことなんかもはや説明するまでもない。手のひらで転がされたい美少女ナンバーワン。そのペットボトルになりたい男子が続出すること間違いなし。自分がかわいいことを自覚していて微笑みや流し目の角度がプロ。わたしがこんなに想っているのに未だに会えない生祐子、罪な女。

 

文学少女ちゃん

 横山裕関ジャニ∞

 横山さん本家CMの子に顔似てない!!!? 目が大きいとことか唇がぽちゃっとしてるとことか!!!! 有閑のウエディング回の横山さんこんな感じだった気がするもん!!!! 笑顔がちょっとぎこちないのもぽい。ぽいよ。あと肌が白いのってすごい強みだよね。

 

-----------------------------------

 

以上です!!!!!!

妄想にお付き合いいただきありがとうございました!!!!!!

はー楽しかった。