今日もありがとう

NEWSとKAT-TUNとハロプロ、ジャニハロDDヲタ、普段は二次元にいる

映画の話

年末年始は結構映画を見ました。

NARUTO THE LASTを見て、マクロスFイツワリノウタヒメサヨナラノツバサを見て、ハイ☆スピード!を見ました。

映画の中でナルトとヒナタがいちゃいちゃして結婚して、アルトとシェリルがいちゃいちゃして結婚して、真琴と遙がいちゃいちゃして結婚してたので、わたしの中のカップリング熱がすごく高まっちゃってる状態なわけです。

でも明後日、日付変わったからもう明日か、

 

ピンクとグレーを見に行くのです。
シゲが3~4割原作と違うと言っていたピンクとグレーを。
あの垣間見えてる部分だけですでに相当な殺伐バイオレンスとわかるピンクとグレーを。

 

 

気をつけて、その熱消えるよ。

 

 

 

見終わったら感想書きたいんだけど、でも現時点の予感ではけなしちゃう気がするから、どうかな。わたしだって本当は手放しで絶賛したいんだけど今のところ摂取した情報からは不安要素しか見えてこなくて怖い。とりあえず小説とは別物だと思って見るようにします。