今日もありがとう

NEWSとKAT-TUNとハロプロ、ジャニハロDDヲタ、普段は二次元にいる

手越祐也ポジティブかるた

変ラボ(4月21日放送)にて、手越の神経を衰弱させるための検証に使われた手越祐也ネガティブかるた。

ファンの忌憚なき意見により手越のMPを削ろうとの試みだったが、見ていた手越担のわたしのMPもガリガリ削られ、そのダメージを回復するために逆にポジティブかるたを作ってみようと思った。

 

  f:id:idolko:20160423201216p:plain

【あ】甘えんぼでかわいい

【い】悪戯好きでかわいい

【う】歌がうまくてかわいい

【え】笑顔がかわいい

【お】女の子に勝つくらいかわいい

【か】かわいい

【き】綺麗でかわいい

【く】空想無双で最高にかわいい

【け】元気いっぱいでかわいい

【こ】声がかわいい

【さ】サッカー大好きでかわいい

【し】女装がかわいい

【す】素晴らしくかわいい

【せ】世界一かわいい

【そ】それはそれはかわいい

【た】楽しそうでかわいい

【ち】超かわいい

【つ】常にかわいい

【て】照れ屋さんでかわいい

【と】とってもかわいい

【な】何しててもかわいい

【に】NEWSのこと愛しててかわいい

【ぬ】ぬいぐるみ似合うかわいい

【ね】猫中毒かわいい

【の】喉のケアに気を付けててかわいい

【は】話が長くてかわいい

【ひ】美少女でかわいい

【ふ】フットサル週3でかわいい

【へ】蛇を身体に絡ませてもかわいい

【ほ】本当にかわいい

【ま】魔法のメロディ魔女っ子かわいい

【み】魅力に溢れててかわいい

【む】夢中になるくらいかわいい

【め】メンタルモンスターかわいい

【も】ものすごくかわいい

【や】やっぱりかわいい

【ゆ】祐子かわいい

【よ】四人でいるとき末っ子全開でかわいい

【ら】ラブソングみたいにメイクアミラクルかわいい

【り】リボンが似合っちゃってかわいい

【る】ルックスがよくてかわいい

【れ】霊が苦手でかわいい

【ろ】露出の多い衣装もセクシーかわいい

【わ】わちゃわちゃするのかわいい

【を】ファンを幸せにしてくれてかわいい

【ん】てごにゃん♡

 

むしゃくしゃしてやった。手越を誉められるならなんでもよかった。今も反省していない。