今日もありがとう

NEWSとKAT-TUNとハロプロ、ジャニハロDDヲタ、普段は二次元にいる

クラファンで130万円以上集めた女性とその支援者に対しての100%お気持ち記事その3~反省とダイマ~

最初に謝っておきます。すみませんタイトル詐欺です。

※前回の記事はこちら

idolko.hatenablog.com

 

こんにちは、今日のお気持ちは「反省」と「回復」です。すなわち自分のためだけの記事です!

ちょっと自分でも思った以上にこの件にのめりこみすぎてたみたいで、周りの友達や見ている方から行き過ぎだとたしなめられました。完全なる外野のくせに暴走してしまって、よくなかったです。本当にごめんなさい。反省しました。感情で突っ走るとろくなことにならない。は~~~も~~~マジで申し訳ない……ジャニオタは大人しくジャニーズを見てろ……見ます!!!!!

 

 

さしたる頭もないのに難しいこと考えるのはもうやめやめ!! 身の丈に合わない口出しも人の足を引っ張るだけだって学んだので控えます!!! わたしは外野のただのジャニオタにすぎない…自戒せよ…

 

 

 

そんなわけで今日はなにをするか!!

 

 

 

開き直ってジャニーズのダイレクトマーケティングをします!!!いえーい

 

 

そうです、賢明な皆様にはもうおわかりでしょうが、これはわたしがひたすら楽しいだけの、わたしがわたしのメンタルを保つための記事なのです。ついでに、タイトルにつられてやってきた方の中でメンタル削られてる方とかにもどっかしら刺されば良いなー、と。あわよくば。そういう記事です! 必要ない場合はここで引き返してね!! しつこいくらいジャニーズしか出てこないよマジで!!!

 

 

 

 

【とにかく顔。顔をよこせ。美しい顔面が見たい】

そんなときは、そうだね、Sexy Zoneだね。特に顔面人間国宝であらせられる佐藤顔面大勝利様の顔面偏差値80超えの顔を拝みましょう。美は力です。見ているだけで心が癒やされます。Sexyサンキュー。ナイスSexy。

 

youtu.be

トンチキを浴びたいひとはそのままHiHi Jetsも見て。「Jet な Do する Life なう」ってなんだよ?って思ったあなた、正解です。おしゃれダークを浴びたい人はSixTONESを見て。わたしは松村北斗の顔面が好きです。いっぱい眼鏡かけて欲しい。そしてそれをわたしに見せて欲しい。

 

 

 

 

【優しい歌で優しい気持ちになりたい】

生田斗真主演日テレ土10ドラマ「俺の話は長い」、よかったよね…。関ジャニ∞がズッコケ大阪ソングばかり歌わされていると思ったら大間違いだ!! 曲がいい…曲がほんといいので聴いてください…

 

youtu.be

WESTちゃんのええじゃないかからの振り幅となにわちゃんのダイヤモンドスマイルからの振り幅もいいよ、関西はギャップ萌えなのかもしれない…! なにわちゃんほんとキラッキラでかわいくて、アオハルだよ。

 

 

 

 

【割と門限の厳しいシンデレラガールになりたい】

大正義シンデレラガール。ジャニーズ楽曲大賞2018年第1位。でもですね、King&Princeにシンデレラガールのときのキラキラ王子様イメージを持ってる人多いと思うんですけど、彼ら、すっごくクールにも踊れるんですよ?

 

youtu.be

そしてファンも誰も知らない謎の新曲らしき曲をぶっこんでくるアクロバットボーイズクラブ・えび。トンチキコール曲を替え歌にするKAT-TUN。みんな手洗いうがいしようね!!! 手ぇ洗わねぇなら命はねぇからな!!!

 

 

 

 

【歌もいいけどダンスも見たいな!!】

よしわかった、Travis Japanを見ろ。

www.youtube.com

アンコールなのにまだこんなに踊れます! あと曲が超好きなので!!!

ついでにこっちも見て! デビュー前のジュニアがこの実力だよ!!!!!!!

 

www.youtube.com

 

 

【ーーーー山Pは人類の奇跡ーーーー】

細かい説明はいらないからとにかく山下智久を見てください。そしてこの世界に奇跡が存在することを感じてください。

 

youtu.be

Kis-Myはごめんわたし知識が浅いので特にコメントできない…! 個人的にはSNOW DOMEの約束が好きなんだけどこのセトリにはない…。JUMPはいつも微妙な選曲しがちなJUMPに慣れた身からするとどうしたなにがあった?ってくらい良セトリなのでぜひ見て欲しいです!

 

 

【ちょっと頭を使う長い動画が見たいな、そう、人狼とか!】

いやこれめっちゃめちゃ面白いから!! 20歳超えのお兄ちゃんたちの中に一人だけ最年少10代のラウール(最年長との年の差11歳)、彼に是非注目してご覧ください!!

 

www.youtube.com

 

 

【パンケーキ食べたい。パンケーキ食べたい。パンケーキ食べたい】

山田涼介は本当に顔がよくてびっくりするな…さすが人間とダイヤモンドのハーフだぜ…。ホットケーキじゃねーか! というツッコミお待ちしています。

 

www.youtube.com

 

 

 

【おうち時間を楽しもう~家のかたまり~】

 いわずとしれた名曲を切々と歌い上げる光一先輩に涙と笑いが止まりません。

 

www.youtube.com

 

 

 

【やっぱり王道、嵐だよね!!!!!】

ええっ!? コンサート1本まるまる、公式で見られるんですか!!?

なんといういたわりと友愛じゃ…。わたしが心を開いておる…。

 

www.youtube.com

 

 

 

はー…楽しかった…だいぶデトックスした…。

お気持ちおわり。やっぱりジャニーズが好きです。