今日もありがとう

NEWSとKAT-TUNとハロプロ、ジャニハロDDヲタ、普段は二次元にいる

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

突然だけど、好きっ!なMVの話

MV見るの好きなんですよ。我が家はケーブルテレビに契約していて、スペースシャワーTVやMUSIC ON!TVが入っていたので、昔はよく土・日に50位から1位までのMVを流してくれるランキング番組を見ていたものです。それでたまたま目にした Ilmari×SalyuのVALONっ…

チュムチュムについて発売後に言っとこう

6月24日、ついにNEWSのNEW SINGLE「チュムチュム」が発売されました!! エイヤエイヤエイヤーアーアーアー。 チュムチュムについて発売前に言っとこう - 今日もありがとうidolko.hatenablog.com 以前の記事で取り上げたプラトニック問題については、歌詞が…

チュムチュムについて発売前に言っとこう

6月24日、ついにNEWSのNEW SINGLE「チュムチュム」が発売されます!! "インド"をテーマにしたプラトニックな恋唄。 ジャニーズネットのINFORMATIONにはこう書かれています。ジャニーズウェブのチュムチュム特設ページにもこうあるし、Amazonの商品説明にも…

書きなぐったメモから思い出すNEWS東京ドーム6月14日MC

今回も祐子には会えませんでした。いつになったら会えるのかな? でも手越はかわいかった。超かわいかった。かわいくてキュートでフェミニンでコケティッシュだった。わたしあの子のこと女の子だと思って見てる節がある。 13日のメモは小さなメモ帳に1ページ…

断片的なメモから思い出すNEWS東京ドーム6月13日MC

どのくらい断片的かと言うと、例えば仙台のメモが 「NYAROでこけるまっすー」「本番中に小山にしか聞こえない下ネタを言う手越」「あったかいんだからぁ合戦」「お互いの仕事」「イッテQニップレス」「バタフライシゲ」「ご飯行けないシゲ」「スタッフ結婚」…

NEWS WHITE 6/7 広島のちょこっと感想(たいしたこと書いてないよ)

わたしは手越のフェミニンなところを愛してる祐子担で、あの子が男を翻弄する小悪魔的な何かをすると大喜びします。 まっすー「俺のこと好きなんだろ? 好きって言えよ。好きって言いなよ(少女漫画にこういうタイトルあったなあと思いながら聞いてた)」 シ…

僕らはきっとどこへだって行ける

NEWSとKAT-TUNのラブソング比較記事書いたときに必然的に歌詞を改めて読んだんですけど、舞台はどこなのか結構気になったんですよ。そしたらタイムリーにNEWSがチュムチュムとかいう最高にインド感あふれる狂った曲ぶっこんできて、「ガンジスのほとりで君を…

傘をもってるわたしたち

加藤シゲアキ先生の本、「傘をもたない蟻たちは」を読みました。 感想書きたいなーと思ったから書きますが全体的に辛めなのでご注意ください。ていうかすっげー叩いてるよ。けちょんけちょんに言ってるよ。登場人物たちへの悪口をひとしきり吐き出さないと気…