今日もありがとう

NEWSとKAT-TUNとハロプロ、ジャニハロDDヲタ、普段は二次元にいる

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

KAT-TUNとNEWSとわたし

トピック「KAT-TUN」について あ~~~~~~~~~~~~~~悲しいな~~~~~~~~~~~~~~~~~ ほんと悲しい。 すごいね、楽しみにしてたんですベストアーティスト2015というものを。 浮かれきったこんな記事書いちゃうくらい。 idolko.hatenabl…

担当、担当ってなんだ

まさか自分が担当論を書く日がこようとは思ってもみなかった。 idolko.hatenablog.com この記事の補足のような、言い訳のような、そうじゃないような。 突然だがわたしはハロプロが好きだ。スタンスとしては現場は我らジャンヌ2回LILIUM1回スマイルファンタ…

加藤シゲアキと性描写

タイトルから察せられる通りの内容です。そして辛口。

Me発売によせて、赤西仁担でいられなくなったあるオタクの話

AmazonからMeのDVDが届いた。中身はまだ見ていない。 わたしは自分を赤西仁のファンだと思う。 CDを買ったり、今回のMeみたいにDVDを買ったり、BANDAGE見に行ったり47RONIN見に行ったり西武新宿のユニカビジョン見に行ったりしている。 でもMeツアーは行けな…

この冬トレンド! 彼に似合うおすすめ殺人鬼

オタク、それは業の深い生物である。 幸せでほのぼので微笑ましい役が見たい、優しくてかっこよくて素敵な役が見たい、それは嘘じゃないんですよ。でも、一方でなぜ犯罪者役というものにこんなにもこころ惹かれてしまうのか、やっぱり業なんだろうなー。 わ…

このラブソングがやばい NEWS編

「あらんジョニー、どうしたの? 落ち込んだ顔してるわね。元気出して?」 「Hi、ティーチャー・ハンナ……。俺の元気がないように見えるなら、それはキャシーにデートを断られたせいですよ。11月24日のね」 「それはしょうがないわよ、ベストアーティスト2015…

このラブソングがやばい KAT-TUN編

「Heyキャシー、11月24日、よければ俺とデートしないかい?」 「まあごめんなさいジョニー、その日は予定があるのよ。ベストアーティスト2015を見るって決めているの」 「なんてこった! それって君の好きなジャニーズグループが10組も出るっていうあの?」 …

声を出せない蟻たちは~フィクションの中の痴漢問題~

またまたまたジャニーズ関係ない記事だよ。(じゃあなんでタイトルがこうかというと傘蟻が売れて欲しいというステマ) bylines.news.yahoo.co.jp この記事読みまして、そういえば…と思い出したことがあったので書いてみます。 わたしは女子高に通っていまし…