今日もありがとう

NEWSとKAT-TUNとハロプロ、ジャニハロDDヲタ、普段は二次元にいる

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくのかんがえた さいきょうの にゅーすたいかとぅーん

タイムマシンが発明されたら絶対に絶対に2004年に行ってSUMMARYを見に行くんだ。 残念ながらDVDでしか知らないけどSUMMARYのきゃっきゃしてるKAT-TUNとNEWSほんとかわいくてね……。舞台裏でわちゃわちゃじゃれてるのもかわいくてね……。あの赤西仁と山下智久が…

僕と君との恋愛は、どれだけ成就するのかな

前回の記事に身に余るたくさんの反響ありがとうございました。 調子に乗ってまたNEWSとKAT-TUNの比較記事書くかと思い、そういえば前に他の方のブログで「NEWSワンナイトラブの歌多すぎ、抱きたがりすぎ」みたいなのをお見かけした記憶があるんだけど実際ど…

星をめざしてとPHOENIX

「PHOENIX」を聞いた始めはただ曲のかっこよさに圧倒されるだけでしたが、改めて歌詞を見たとき思ったのです。「これって星めざじゃん?」と。 星をめざして - NEWS - 歌詞 : 歌ネット PHOENIX - KAT-TUN - 歌詞 : 歌ネット 内容的にはほぼ一緒です。生まれ…

いつからか赤西仁になりたかった話

前回の記事 わたしはジャニーズになりたい - 今日もありがとうidolko.hatenablog.com 続き書こうとして思ったんだけどわたし赤西仁になりたいっていうか赤西仁の顔と声とアイドルとしての才能が欲しい!! いらないならくれよ!!!! ていう感じが近いかな……

過去のレポ:NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~神戸

断片的なメモからのうろ覚えの書き起こしなので正確ではない 秩父宮との違い・フライングなし ・ムービングステージなし ・後方の城セットなし ・大きめのゴンドラあり 待ち時間中にチャンカパーナのPVが流れて巻き起こる笑い。美しい恋にするから1・チャン…

過去のレポ:Yellow Gold 3011さいたまスーパーアリーナ最終日

開演時間を一時間間違えるという前代未聞の大馬鹿をしてしまったせいで三十分遅刻したんですが書きます……*1 青紫の幕がかかってるドアの向こうに入ったらすごい音と英語の歌が聴こえて慌てつつ着席。荷物置いたら即立ってステージに視線。 知らない曲だ、も…

現場覚書(随時更新)

これよりだいぶ前に嵐の横浜アリーナかさいたまスーパーアリーナに2回くらい行ってるはず 家族で行って親子席 松潤がテ・アゲロで腰振ってたのと弟がサインボール取り損ねたことだけ強烈に覚えてる 2011/01/16 赤西仁 Yellow Gold Tour 3011 さいたまスーパ…