今日もありがとう

NEWSとKAT-TUNとハロプロ、ジャニハロDDヲタ、普段は二次元にいる

今年一年のとりとめのないことを書きます

本当にどうでもいいことしか書かないよ

 

今年なんにもブログ記事を書かなかったなあ…

ジャニオタ的にはかなり充実していたというのに

楽しかった現場もいっぱいあったのに

書きたいこともあったはずなのに

あっ去年の9月くらいに突然に伊野尾慧くんに落ちて

去年の10月くらいに担当グループにHey! Say! JUMPを加えたんですけど

それまで普通に見ていたものの見方が急に変わってしまう経験は

赤西仁(そしてKAT-TUN)・手越祐也(そしてNEWS)に続いて3度目です

そういえばまったく知らないところからいきなり落ちたことってないなあ

でも過去の記事見てたら兆候はちょっとあるね…?

伊野尾ちゃんの名前ときどき出てたね

祐子もそうだけど女装の似合う顔のかわいい子が好きなんでしょうね

Sexy Zoneにも落ちそうで落ちないちょっと落ちてる片足、みたいな感じです

Jr.はそれこそDDで、中でもSixTONESを遠目に緩やかに応援しています

チュベローズで待ってるは上巻だけ読み終えました

 

次のブログは一人楽曲大賞です! 宣言しとかないとすぐまたサボるからね